メリナとの出会い


メリナという女性に出会い、彼女と契約を結んだ。
いわく、彼女は指巫女としての力を持ち、この狭間の地に存在する祝福を私の力にすることができる。
その代わり、彼女を黄金樹の麓にまで連れて行ってほしいと。
私はその提案に頷いた。
どのみち褪せ人の祝福がなぜ失われたかを知るためには、直接永遠の女王マリカに問う必要があると思っていた。
そのマリカは黄金樹にいるらしいし、なら結局行くことに変わりはない。
そのついでで彼女を案内することで力を得られるなら安い条件だ。
なにやら裏はありそうだけど、そんなこと気にしていたらこの土地で生きていけないし、力を得られる機会があれば積極的に得るべきだろう。

そうして私は彼女と契約を結び、祝福の力を得る方法と、霊馬トレントを手に入れた。
この時はまだ私は、彼女との出会いこそが私の人生どころか世界の命運すら左右する切欠になるなんてかけらも想像していなかった。

コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *