頁数50枚突破&一か月毎日執筆達成

 私はこの探索日誌を書き始める前に、ある誓約を課した。

とりあえず、一か月間は毎日探索日誌を書こうと。

そうじゃないと、飽き性の自分は途中で投げ出しそうだったからだ。

そしてその結果、なんとか一か月毎日探索日誌を執筆することができ、頁数も50頁を超えた。

これで、だれに恥じることもなく探索日誌と呼べるようになっただろう。

まぁ図鑑が全然書かれていないし、日誌も途中だし、考察すべき謎もまだまだたくさん残っているが……

それでもこれは私にとっては快挙だ。

これも、今まで私の記事を読んでくださった読者のおかげだ。

読んでくれる人がいるからこそここまで書き続けることができた。

ありがとう。




では今後のことを語ろう。

永遠の都周りはまだ謎が多いが、それでもそろそろ狭間の地の大枠や歴史がつかめてきたので、これらをもとに旅で出会った人たちが何を考えて動いていたのかを考察していこうと思う。

まぁ基本は自分が興味深いと思った謎を考察していくので、気づいたら違うことを書いている可能性も高いが…


また今後も探索日誌の執筆は続けていくが、さすがに絶対に毎日記事の公開を行う、というのは大変だったので、少しペースを緩めようと思う。

無理なくできるペースのほうが長く続けていけるだろうし。

それに図鑑も埋めていきたいし、日誌も増やしていきたいので、それらの頁も埋めていこうと思う。

考察を楽しみにしてくれている方には申し訳ないが、その点はご了承願いたい。

日誌や図鑑もそういった方にも楽しめる内容にしていきたいと思っている。



それでは、また次の頁でお会いしましょう。

貴方の旅に月の導きがありますように。

コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *