二本指への拝謁



狂ったデミゴッド、ゴドリックを倒したことで、私は大いなる意思の使いだという二本指に拝謁する機会を得た。

それは円卓の閉ざされた扉の先にある、玉座に佇立していた。

だが、なんだこの異形は?

これが二本指?

名前の通り、二本の指の形をした化け物じゃないか。

こんなものが神の使いだというのか?


指呼びと呼ばれる老婆からデミゴッドの持つ大ルーンを奪い、エルデンリングを修復しろと言われたが、私にはそんな気は特にない。

たしかにこの狂った世界を修復できるなら必要なことなのかもしれないが、それはやる気のない私よりもっと向いたものがするだろう。

それより、本当にこの異形が神の使いなのか、我らの祖先を追放した永遠の女王マリカは何を思い、何のために褪せ人を作り、そして今なお隠れているのか。

それを知りたい。

コメント

人気の投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *